農協も入場制限

お野菜のお値段が微妙に上がってきたので、農協の直売所に寄ってみました。

直売所といっても、小さなスーパーくらいの広さはあります。

 

最近駐車場が混んでるなぁと横目で見ていたのですが、今日はすんなり停められて、さて入口は?と見たら、並んでいますよ。

やっぱり混んでいるのかなと思いきや、入場制限、一定数ずつ入店させて、全員の買い物が終わると次のグループということらしいです。

 

一度の入店人数はけっこう多いようで、すこし待つだけで入れましたが、品物少ないし、並んでいる人も気になるし、で、さっさとお買い物して出てきました。

 

本日の戦利品はこれ。

f:id:miyabico:20200429132805j:image

この大きさで1本108円は買い、ですね。

肉詰めでも作ろうかな。