成城石井 ローストビーフ丼

ビナガーデン テラスにある Le Bar a Vin 52 (ル バーラ ヴァン サンカン ドゥは成城石井がプロデュースするワインバー。

ランチはいつも行列だったのが、最近は少し遅めに行けばほとんど並ばずに入れるようになったのだけれど、開店時間には、限定数メニュー狙いで行列ができます。

 

たまたまお友達とランチするチャンスがあったので、早めに行って並んでみることにしました。

30分前に到着、少し早いかなと見るとすでに一組待ち、列につくとどんどん列が伸びて、開店時間には満席です。

限定メニューはいつのまにか3種になっていました。

フォアグラハンバーグに加えて、贅沢ローストビーフ丼にイベリコ豚のカツカレー。

フォアグラハンバーグのつもりだったけど、うにイクラ乗せに惹かれてローストビーフ丼に。

 

海鮮丼と肉丼の両方が味わえて、しかも美味しい。

税抜き1580円の価値は十分ありましたが、ちとやりすぎ感も。

 

と言いつつ、次はハンバーグかカツカレーいこうかななんて、考えてます。

ごちそうさまでした。

 

f:id:miyabico:20191010093051j:image