ピーロートの有料試飲会


ピーロートの試飲会が地元であるというので行ってきました。
グラス2個セット付で当日売り3000円、前売り1000円

都内のホテルの時と違って営業マンは遠目に見ているだけ。
結構自由に試飲できますが、出ているワインはせいぜい4000円止まりのそこそのものばかりです。
いいワインは着席して出してもらわないといけません。

営業さん同席は面倒だけど、去年のノーベル賞パーティーで出たワインが気になって、テーブルで飲ませてもらいました。

さすがに美味しかったです。
ただ、帝国ホテルで3万円で出していると言うけど、そこまで出しては飲まないかな。

グループで7、8本のボトル並べて宴会しているところもあり、以前に比べると余裕ある雰囲気の販売でした。

一通り飲んでから、お土産のグラスセットをいただいて退散しましたが、飲んだ勢い、近くのモールでおつまみセット買って帰って自宅で続き、となりました。

 

横並び

f:id:miyabico:20191110183638j:plain
f:id:miyabico:20191110181932j:plain