モンブラン朱雀

モンブランの食べ比べ

先日お出かけのついでに高島屋を覗いたら、なんと小布施堂の催事出店、今なら待たないと言われてモンブラン朱雀を購入。
ちょうど、「えんとつ」の話をお友達としたばかりだったので、これは買うしかないかと。

そして昨日は皇居の帰りにいつものファウンドリーで、イタリア栗と和栗の二種のモンブランを買ってきました。
今年は栗が不作とかで、あまりお店になくて、栗ご飯も作り損なったので、スィーツでリベンジです。(笑)

それぞれ違うお味だけれど、どれも美味しい!!
イタリア栗、初めてでしたが、意外な美味しさでした。

  

f:id:miyabico:20191204114204j:plain
f:id:miyabico:20191204114157j:plain
f:id:miyabico:20200105161526j:plain