R1 効果絶大!

沖縄から戻ってから何となくだるい。

まさか?

クルーズ船寄港前には脱出したよ。

 

熱はたいしたことないんだけど、咳がとまらないし、鼻水もひどく、苦しい。

もしかして、、の心配もあり、久しぶりにいつもの医院へ。

 

インフルエンザだそうで、ほっ!です。

、、っておかしいけどね。(笑)

 

ラウンジにいたリーマンさんが咳してたよと夫。

いっしょにいたのにぃ~。

 

息子と口をそろえて、ひとりだけR1飲まなかったからだよ、と。

そう、家ではもちろんですが、沖縄にいる間もふたりにはR1飲ませていたのでした。

 

これまでたいして信じずに飲んでたけど、母が検証したね、と息子。

ですね。

これからはわたしも飲みます、はい。