世界は回るよ、グルグルと

めまいで寝込みました。

一昨日の夕方くらいからフラフラとして、予兆があったので、お薬飲んで早めに寝たのですが、昨日の朝にはもうグルグル、起き上がれなくなっちゃいました。

久々の回転性めまいです。
おまけにすごい吐き気。

 

夫に調べてもらったら、貰ってた薬の副作用に書いてあると。
胃潰瘍の時に併用するとさらに危ないし、お医者さんに行くように、だそうです。

自粛のストレスで、少し胃をやられている気がしていたので、ドンピシャ、かもしれません。

 

この時期だし、車に乗る元気もないから、病院行かずに、別のお薬に胃薬も飲んで1日安静、やっと頭の位置が良ければ世界が回らないくらいに回復しました。

ずっとこんなにひどいのはなかったので、気分的にもかなり落ち込み、、、。

 

ストレスなんでしょうね。

自分では気づかないのですが、イライラしてるよ、と息子が言います。

いつもの夫の無神経な一言がどうにもうまく流せない。

つい咎めるから、さらにひどいことに。

 

完全に収まるまで、しばらくおとなしくするしかないですね。
良くないからとPCも禁止されちゃったし。
スマホだけ密かに復活です。