ミスドのピエール・マルコニーニコレクション

f:id:miyabico:20210205221155j:image

 

ミスドのピエールマルコリーニコラボドーナッツ。

最初に見かけた時は、おやついろいろ買いこんじゃった後だったので、

また今度ね、ということにしたのですが、これが失敗。

 

その後行くと連日長蛇の列、そしてとうとう一時中止の張り紙。

2月1日販売再開というので行ってみると、一日2回、限定数になっていました。

 

そこで日を改め、気合を入れて10時の回に挑戦、無事ゲットです。

フォンダンショコラドーナッツ4種にデニッシュショコラはヘーゼルナッツをチョイス。

 

夕食後にちょっとお味見のつもりが、美味しくて完食です。

あ、ひとりじゃないですよ、3人で。

これはリピありですね。

 

どれも美味しかったけれど、順番つけるなら、フォンダンショコラドーナッツのヘーゼルナッツとキャラメルがワンツーかな。

 

でもカロリー高いみたい、、、、。

危険ですね。