ガラスの平盃

f:id:miyabico:20211201121248j:image

 

突然ガラスの盃が欲しくなって、あちこち検索、

こちらを見つけて注文したのが11月1日。

支払いも済ませたのに、3〜4日で来るはずのお届け予定の連絡もないまま半月。

詐欺サイトに引っかかった?と疑心暗鬼のところにやっとお届け予定の連絡が来て、さらに

予定日から1週間近く過ぎて、やっと届きました。

 

お品物は、待った長さを忘れさせるほど、いいもので、とても気に入りました。

が、続きが、、、、。

 

f:id:miyabico:20220106215447j:image

 

送料対策についでに頼んだ花びら盃を夫がいいね!と気に入ってしまいました。

わたしが買ったのは内側が銀のもの、夫には色違い、内側金色のものを再度頼むことになりました。

 

金、銀、いい感じのペアですが、お正月に間に合うといいなぁ。