結婚記念日

 

今日から結婚39年目スタート、、、つまり昨日が38回目の結婚記念日だったのだけど。

夫は飲み会にお出かけでした。

一応「3月15日、予定入れてもいいかな?」と事前のお伺いはあったものの、

それが記念日のお出かけを気にしてなのか、単にいつも予定を入れる時の確認なのかは不明です。

なんか、確かめるのも嫌だったし。

 

飲み会だったから仕方ないけど、手ぶらでご帰宅。

息子に、「お花くらい買ってくれてもいいのにね。」と言うと、

「前に買ってきたとき、食べ物のほうがいいって、喜ばなかったでしょうか。」と言われちゃいました。

 

いや、美味しいチョコレートとかでもよかったんだけどなぁ、、、、。