やっとカプレーゼ

ふたりはゴルフ
のんびり起きて旅行の資料など作ります。

夕方から日産に行ってオーラの契約
結局いきつけのお店で買うことになりました。
でも、いざ正式の契約というところで、カラーの変更です。
あの車に黒は似合わないと。
ブルーも結構派手でいやだからと、バーガンディになりました。
特色でない分少し安くなるけれど値引きはしづらいようなので、補償延長のパックをつけてもらって相殺。
あちらとしては、35000くらい値引きが楽になった感じかな。
?
今夜の献立
ステーキ
カプレーゼ
グリーンサラダ
茶碗蒸し
f:id:miyabico:20231114141629j:image

やっとトマトを買ったのでカプレーが作れます。。
切る時にザクザクと音を立てるトマトに、どうしようと思ったけれど、お味は良くてホッです。