見た目の悪いヤツ


f:id:miyabico:20231115221750j:image

f:id:miyabico:20231115221807j:image

一昨日のカルディの買い物でつい手に取ってしまったひと品。

白菜、鶏肉、平茸、豆腐、、、 つみれは海のものを入れてみたのだけれど。

お味はいいけれど、ちょっと薄味。
それにしても見た目が、、、悪いです。

 


f:id:miyabico:20231115225949j:image

f:id:miyabico:20231115225952j:image

f:id:miyabico:20231115225945j:image

昼間は女子会ランチ、代官山のマダム・トキで。
飲み物のマリアージュがアルコール2杯、ソフトドリンク3杯、ちょっと変わっています。

まずはシャンパンで乾杯、ソフトドリンクは、お茶やジュースをベースにいろいろなスパイスや香り付けを混ぜたもの。
お料理に合わせて工夫されていて面白いお味。

メインの軍鶏のロティには赤ワイン、ローヌのジゴンダス
シャトーヌフ・デュ・パプほど知名度がないため、お味の割にお得なワイン。
まろやかでしっかりとしたお味で美味しかったです。

しめはスィーツワゴン、10種のデザートがズラリと。
もちろん全部乗せでいただきました。(*^_^*)