ターキー ゲット!

鳥インフルの影響で今年もコストコのターキー は入荷が少ないらしい。
去年はのんびりしていて買い損なったので、感謝祭前後狙いで、行ってみました。
置いている場所がわからなくてお店の人に聞いたら、冷食のフリーザーにあるはずだけれど、数が少ないので入荷するとすぐに売れるし、いつ入荷するかもわからないとのこと。
ともかくダッシュで見に行ったら、、、。
ありました!
7個くらいあったかな。
一番小さいのを選んでその場を離れるころには、もう他の人もカゴにいれていました。
ラッキー!!

冷凍庫でクリスマスまでお休みいただきます。


f:id:miyabico:20231124214638j:image

f:id:miyabico:20231124214641j:image


今回はターキーと常備品補充だけのつもりが、ついつい買ってしまったのが、キャロットカップケーキ。
カロリー高いよねぇ。
それに前回迷ってやめたジャスミン米とハムレットのチップスみたいなチョコレート。


f:id:miyabico:20231124220640j:image

f:id:miyabico:20231124220636j:image

f:id:miyabico:20231124220644j:image


チョコは最初のがアソートでとても美味しかったので、次にバナナ味を試して大失敗、まだ残っているから心苦しいのだけれど、割引になっていたのでまぁいいっか、と。

今夜のお夕飯はお鍋でした。