道の駅 八王子滝山

エジプト展の帰り道に道の駅に寄ってお買い物。

 

お菓子をあれこれと、この前青空レストランで見た八王子しょうがを。

珍しくドレッシングも買っちゃいました。

なんかすごーく気になったんです。

これ、使ってみたらすごくいい。

にんにくがうまく効いていいて何にでも合います。

お菓子も美味しかったし、よいお買い物でした。

 

実はこの道の駅、10年くらい前にミステリーツアーで立ち寄ったところ。

あまり変わっていなくてちょっぴり懐かしくもありました。

東京唯一の道の駅っていうふれこみでしたが、今は他にもあるかもね。

 

 

f:id:miyabico:20211001134026j:image f:id:miyabico:20211001134028j:image f:id:miyabico:20211001134031j:image

 

お買い物を終えてから、入口の向かい側に馬刺しのお店を発見。

こんなところに?と検索してみたら評判のお店でした。

ついこちらにも寄り道して、馬刺し購入、お夕飯が豪華になりました。

 

f:id:miyabico:20211016140829j:image  f:id:miyabico:20211016141232j:image