いよいよ出発 世界一周 パート2-1

行き先がアジア、期間も前回より短い10日間、しかも前泊するので午後の出発、ということで、なんかのんびりモード。

パッキングも前日から始める状況でしたが、なんとか支度できました。

 

シンガポール、香港、タイと3カ国回ります。

どこもわたしにとっては再訪、それも緊張感を欠くのかも。

 

とりあえずどこの国でもひとつは新しいことと、シンガポールフライヤーのディナー、香港のブルーボックスカフェ、タイの象乗り、は予約しました。

夫は香港とタイは初めてなので、少し観光も。

 

のんびりとおやつを食べてから出発、羽田空港へ。

前泊は前回と同じ、ヴィラフォンテーヌです。

今回は夜景と中秋の名月を楽しもうと天空風呂付きプランです。

 

方向が悪いのかお風呂からのお月さまは見えませんでしたが、少し涼しい風に吹かれての露天風呂は良かったです。

 

あーやっぱり緊張感がない、、、

大丈夫かしら。